

親愛なる娘へ

いつもいつもわがままばかりのママでごめんね

知らぬ間に恋をする年齢になったあなた・・・
知らぬ間に沢山の嘘でママをごまかすようになったあなた。。。


ううん・・・ママはずっと知っていた。
ホントはもっとずっと小さな頃からそぅだった事を・・・。


ママがその現実から逃げて背を向けてきたんだよね。
ママがあなたと向き合ってなかったから今の状態になってしまったの。


もし。。。まだ間に合うのなら・・・
あなたとちゃんと向き合いたいよ


いつもより数時間お帰りが遅くなっただけであたふたするママ。
ママじゃなく他人を必要としてるあなたを目の当たりにした時、
淋しさでココロが壊れそうになるママ。

ママなのに、こんなに弱かったんだと・・・改めて思い知らされたよ。


強がって自信満々なママを演じるのはもぅやめるね。
ホントのママを見せて・・・嫌いにならないかな・・・?


ううん。もぅ怖いなんて言ってられないよね。。。
少しづつだけど強くなるから。
傍であなたに見ていてほしい。

親愛なる娘へ。
         弱虫なママより。

1ヶ月

今日で喪明けにする事にします。




ホントはお寺にパパと行きたかったけど・・・
お仕事だったので、次の機会に行く事に。


まだ桜音が居ない事が痛いけど・・・
前を向いて行かなきゃね!

また頑張らなきゃ

お墓参り

今日は 桜音に逢いに家族でお出かけしました


なかなか逢いに行く事が出来ず・・・
独りぼっちにしてしまってごめんね。。。


土地勘の無い我が家族は・・・ナビ頼り
我が家のナビはなんちゃってナビの為・・・迷いまくりですh

2時間くらいかけ到着w


まぁ 迷ったおかげ??でスカイツリーの下を通りましたw
ちょっとテンションあがって楽しいドライブになりましたw



帰りは・・・30分くらいでお家に到着(;´Д`)
実は近かったhhh






*********************

        
      少しだけ
      気持ちの整理が着いた気がする。

      少しだけ
      前に進めた気がする。


      まだ涙は出るけど・・・
      まだ悲しみは癒えてないけど・・・
      ちゃんと前を向く事が出来るよ。


      桜音・・・
      


      待ってるから。
      愛してるから。
      強くなるから。

      また逢える日まで。

コントロール

気持ちの整理をどうつけたらいいの?

赤ちゃんを抱いてる人
赤ちゃんの声
妊婦さん・・・



。。。う
羨ましい・・・


どうして?
どうして??

確かにあたしのおなかの中で元気に動いていたのに!
つわりだって物凄くつらくて苦しかったのに!!
頑張って耐えたのに!!!


どうして??
どうして桜音なの?
どうしてあたしは抱っこしてあげられないの?





どす黒い感情があたしを支配する・・・






タスケテ・・・。

天使

9月23日午後1時37分
身長8cm・体重15g


小さな小さな我が子を産みました。



     死産



強い陣痛の中・・・医師からの言葉は聴きたくないものだった

「残念だけど・・・非常に残念ですが赤ちゃんの心臓が動いていません」


痛みの合間に我が子のエコーを見た



かわいいのは変わらないのに・・・
前に見たときは一生懸命動いていたのに・・・


静かに動かない我が子



「本当はご家族の方がいらしてから処置するんですが・・・
 痛みが強すぎてこのままでは辛過ぎると思います・・・
 申し訳ありませんが、処置させていただいてもよろしいですか?」



痛みに絶えられず・・・朦朧とする意識の中了承した。



緊急手術開始




すぐ麻酔が効き始め・・・あたしは意識を手放した






術後・・・まだはっきりしない意識の中、涙だけは出るんだね・・・

個室に移動し、彼やお世話をお願いした友達を待つ。




様子を診に来た看護師さんにお願いをした。


  赤ちゃんに逢わせてほしい


医師の説明を待つ

しばらく待つと病室に来てくれた医師と看護師

発育状態が非常に悪く、染色体異常の可能性が高いとの説明



そして対面。

パパと2人でしっかり目に焼き付けたよ。

かわいかった
やっぱりかわいかった

綺麗に我が子を取り出してくれた医師の配慮にとても感謝した







予定日は3月だったから・・・


   命名  桜音(おと)





たくさんのメッセージを残してひとり旅立った我が子




ちゃんと伝わっているからね
たくさん愛されてるからね
今も変わらず・・・愛しているよ。




ママは泣き虫で弱カスだから
まだ泣いてしまうけど。。。
心配しないでね!
 

桜音が戻ってくると信じてるから・・・
そのときが来るまで待ってるよ。




桜音へ
苦しくない?
寂しくない?
寒くない?


正直。。。ママは少し寂しい・・・
おとを抱いてあげられなかった事だけが悔やまれます。
生まれ変わって帰ってきたら・・・
たくさん抱きしめさせてください。

またママのおなかに戻ってきてね!!

プロフィール

つみき@いお

Author:つみき@いお

リネにてNBエロ婦に
なる為に日々精進
いたしておりましたw
↑めでたく??w
NBエロ婦になれました
(*ノノ)
生息*シリウス
クラス*INTエルフ♀
LV*50(2006.3.12UP)
LV*51(2006.8.5UP) INT
LV*52(2006.10.22UP)INT
LV*53(2007.1.25UP) INT
LV*54(2007.4.22UP) INT
LV*55(2007.9.18UP) INT
LV*56(2008.3.29UP) INT
LV*57(2008.7.5UP) INT
属性*水
INTMAXなりました!
INTバカでございますw
これからも
精進するです(;・∀・)

3児のママ(´・ω・`)

鬱でございますw
外出恐怖ですhhh(;´Д`)

粘土講師になりたいと
思っておりますw

煙草&ブラックコーヒーが
大好きですヽ( ´ー`)ノ
禁煙しようか思案㊥w

とんぼ玉に興味が!!w

フラワーエッセンスの勉強がしたい

パワーストーン(・∀・)イイ!!
はまりそうですw

リアルの体験記?w
みたいなものが
多々織り込まれています
(*ノノ)
じっくり読まれるのは
恥ずかしいので
さらっと読んでくださいww

まとまりのない文章で
ごめんなさい。
リアルの出来事は、
過去をほっくり返して
書いています。
自分が感じたままに
書いてますので、
気分を害する方も
いるかもしれません。
独り言だと思って、
誹謗・中傷などは
御遠慮頂けると幸いです。




最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
気に入ってもらえたらポチッとなぁ(*ノノ)
